『(渋41)品川線・(黒06)三軒茶屋線 移管の様子』


 2002年7月16日、台風7号の直撃で最悪の空模様の中、久しぶりとなる大掛かりな移管が行われました。

幸いこの台風7号は、暴風域が狭かったこともあって、朝・夕はそれほど雨も降らなかったため、

移管初日の朝の様子を撮影することが出来ました。

このコーナーでは、移管に伴なって見られたいままでとは違う「幕」や「車両充当」の画像を中心にお伝えして

いきたいと思います。

また今回は、初日の様子だけではなく定期的に追加をしていく予定です。


【(渋41)品川線の様子】



この移管に伴って、このような並びも見られるようになりました。

偶然にも、2台とも通常色に戻された2台でした。

近いうちには、これとは逆の幕での運用も見られるようになるのでしょうか?







(渋41)移管による転属
O1345 M1345
O1426 M1426
O1532 M1532
O1625 M1625
O1626 M1626
O1629 M1629
O1734 M1734
O1735 M1735
O1833 M1833
O1834 M1834
O1835 M1835
以後判明次第追加 ...。



【(黒06)三軒茶屋線の様子】

←↓ローマ字表記に微妙な差が・・・。
(↑旧[M927]の三軒茶屋線ローマ字併記幕)




(黒06)移管による転属
M920 SI920
M921 SI921
M922 SI922
M923 SI923
M924 SI924
M926 SI926
M927 SI927
M928 SI928
M929 SI929
M930 SI930
M931 SI931
A1293 SI1293
 





 トップページに戻る 特集ページのTOPに戻る